本日最終日!10日間〆ます!この先も繋がっていきましょう!

今日も晴天!10/27福島の女たちから始まった「10日間ぶっ通し経産省前女子会」も本日11/5で終了です。
昨日までの9日間で延べ3700人を超える方々が経産省前に座り込みました。

ひとりひとり暮らしぶりも事情も立場も考えも違います。
ですが、そういうものを越えて、同じ思いを抱く人たちが繋がり団結することで、思いを達成するひとつの力になると思っています。

高線量地域に住まわせられている子供たちを一刻も早く避難させたい。
原発のない世界にしたい。
いのちを守り未来に繋げたい。

今日は座り込みは15時まで。
途中、11-12時までは日比谷公園かもめ広場で交流会を行います。
また、14-17時は「避難の権利集会in東京」が文京区区民センターで行われます。

今日も、今日という1日で、ひとりひとりができることを「行動」にしましょう!
私たちは経産省前テント広場で、皆さんと繋がるために、お待ちしています!
お越しください!!

【お詫び】
原発いらない全国の女たちのツイッターアカウント@women_sit_inですが、
今朝ほど大量ツイートしたせいでアカウント凍結になってしまいました…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
復旧まで2,3日かかるようです…すみません!
つきましては、大変申し訳ありませんが、本日の座り込み情報は経産省前テント広場@tentohirobaなどをご覧ください。
私たちスタッフの個人アカウントでもツイートします。