経産省前テント広場に「原発いらない女たちの行動待機所」ができました!

いよいよ、明日10/27日から3日間原発いらない!もう黙ってなんかいられない!」福島の女性たちが東京霞が関経済産業省前に座り込みを始めます。

経産省前テント広場の様子!! テントが2つになってます(´∀`)!!

福島の女たちを出迎え隊
27日は朝9時頃から、福島の女性たちを迎えるため、テント広場に集まろうと思っています。
初日の明日27日に一緒に座り込みをしようと思っている方、10時前にちょこっと時間がある方は
是非、私たちと一緒に、福島の女性たちを出迎えてください!

 ☆地下鉄「霞が関」駅A12出口をでると経産省前にテント広場があります!そこにいらしてください!地図はこちら
 ☆座り込みをする方は、福島の女たちブログをもう一度よく読んで、持ち物や注意事項確認して参加してくださいね♪
 ■原発いらない福島の女たちブログhttp://onna100nin.seesaa.net/archives/20111026-1.html

経産省前テント広場に「原発いらない女たち行動待機所」が登場!
福島の女たちの行動を前に、10/25日に経産省前テント広場に新しく「原発いらない女たち」が行動するためのテントが設置されました!
10/27-11/5までの女たちの座り込みの後も、原発いらない女たちが経産省前で行動するための待機所・交流所として継続させようと考えています。

テント広場でいろんなことやります♪
原発いらない!」思いがある方、気軽に立ち寄ってみてね\(^o^)/

                                  • -

 ☆明日、27日から写真展ほんとの空やります。
  日本各地や世界の空を見て下さい★
 ☆そして31日はカフェ&バー NO NUKES 霞ヶ関経産省前店』が登場!
  メニューは手挽きコーヒー、本格カクテル。
  集まり、つながり、おいしく反原発へ、皆様気軽にぜひ!

                                  • -

 ☆原発の広場となりつつある経産省前テント広場ですが、このテントを撤去されないように皆で協力して守っています。
 ☆原発の思いがある皆さん、会社帰りや近くに来たら、是非、この経産省前テント広場に顔を出してみてください!!
 ■経産省前テント広場HPhttp://tentohiroba.tumblr.com/
 経産省前にみんながやってきて脱原発の広場にしてほしい。
 経産省本館横で原発反対テントやってます!9/11から24時間体制で泊りこみ、交流、議論、行動の場になってます。
 相手の目の前にたくさんの人が集まれば、必ず原発は止められる!ぜひ来てください。
 福島の子どもの絵の展示や、今後の反原発行動を話し合い中!