11/1(火)ランチタイムアピールの様子

11/1の参加者数210名でした!海外の女性の参加も多かったですね。福島の女たちのときから参加してくださっている方も多く、だんだん顔見知りになってきてなんだか嬉しい限りです。
朝の通勤アピールから始まり、ランチアピールに帰宅の皆さんへのアピールもガンガン飛ばしました。夕方にはまた福島みずほ議員が訪れてくださって、気合いの入ったすぴーちをしてくださいました。
皆さまからマスクやお菓子や暖かい紅茶の差し入れも頂戴しました。そして、ばたばたしているスタッフ大助かりなのが、お昼のおむすび&おつけもの♪今日もみんなしてがっつきました。ありがとうございました。
※11/2と11/4は11:30からスケジュール目白押しで食事会に行くのは無理??なんて状態。もしももしもお心遣いいただいておむすびなど差し入れ頂けますならば10:30頃までにお届け頂けたらすごくすごく助かります(催促してるみたいですが、そうではありません〜)